大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2010/01/15(金) 11:02

おはようございます!
ヒンディー語科2年の渡辺です。
更新が遅れてしまいました。
写真が表示されないので今回は山口の写真を使わせてもらいます。

前の山口も書いてますが、先日僕も成人式に行って参りました。
まだまだ先のことと思っていた成人式があっという間にやってきて、来年はもう振り袖姿のお姉さんたちが自分より年下になってしまうんだと思うとなんだか変な気分ですねー。
なにはともあれ久々の再開を大いに満喫してきました!

さて、プレーオフトーナメントは今月24日のセミファイナル、31日のファイナルが行われますが、個人的にはライアンニコラスが好きなのでサントリーに勝ってほしいです。ニコラスは怪我してるみたいなので治ってプレーしてくれればいいなって思います。

センター試験がもう明日に迫ってきましたね!
我が家にも大学受験生がいるので緊張感がひしひしと伝わってきます。
僕はヒンディー語を後期で受けましたが、友達にヒンディー語を受験する人もいなかったしどこの言語かも知らない人が多かったのできっと倍率低いんだろ!って思ってたらすごい倍率になってたみたいです。
やっぱり外大受験する人は国際感覚に富んでてみんなインドに注目してるってことなんでしょうね!
インドバンザイ!

さて次は数学の得意そうなしょーじ!
受験数学の極意を伝授してくれ。

※新HPでは写真は修正しています

この記事を書いたメンバー

アーカイブ