大きくする 標準 小さくする

リレー日記

さむいさむい

投稿日時:2011/01/21(金) 14:56

鎖骨を折ったことはありません タイ語科1年 村松です。

鎖骨どころかまず骨を折ったことがありません。骨折は未知の世界です。



今日も寒い中 練習お疲れ様でした。 最近は空気も乾燥しているようで、グラウンドの砂埃がすごいですね。
全身砂まみれになって頑張って練習しているプレーヤーの皆さんはすごく印象的です。

普段の練習を見ていて思っていることを書こうと思います。

実はひそかに、プレーヤーの皆さんを尊敬していたりします。


ラグビー部の練習は朝が多いです。みんな絶対に眠いはずなのに 練習のために学校に来ています。
練習にきたら コンタクトであったり、縦コンであったり、見ているだけでも痛そうなことを、逃げないで一生懸命頑張っています。
体を痛めても気合で練習に挑んでいる姿、つらい練習から逃げることなく頑張っている姿は本当にかっこいいです。

また、練習時間外にも必ず定期的に筋トレをしたりと、拘束時間があって大変だと思います。


どんなにめんどくさくても、どんなに辛くても、逃げることなく一生懸命頑張ることは とても大変なことだと思います。
それができているプレーヤーさん方は本当にすごいと思います。

もし自分が男の子だったらきっと無理だなぁ・・・ と思います。



私は、そんな風に頑張っている皆さんを全力でサポートしていきたいと思っています! きっとほかのマネのみなさんもそう思っているでしょう!!
しかし私は、はずかしながら、マネージャーとしてまだまだ至らぬことが多いです。 マネの3年の先輩方が引退されてからそのことを痛感しています。でも、いつまでもくよくよしているわけにはいきません。

同期マネともお互いに助け合い、一人前のマネージャーになれるようにがんばります。


話は変わりますが、ラグビーしてる人の体型って、素敵ですよね! 
ってこの間の大学選手権を見て思いました。 100キロオーバーがうじゃうじゃいましたね!
がたいが良いってすばらしい!
冬は蓄えの季節!!  
みなさん、どんどん太ってくださいね♪


私はやせている人よりも、どっしりしている人、いい感じに太っている人が好きです。


次は山口さんです。
 
最近あったいいこと、おしえてください!


















この記事を書いたメンバー

アーカイブ