大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅いですがあけましておめでとうございます

投稿日時:2011/01/27(木) 20:18


こんにちは、中国語1年のりょうじです。

近頃は1対1だの2列のアレだのでコンタクトが増えてひいひい言っています。
両肩の痛みが蓄積されていってますが痛いのは他の人も同じとおもって頑張ろうと思います。

いよいよあと2カ月少しで新入生が入ってくるわけですが、何でも僕は「先輩になった姿が想像できない一年生No1」に輝いているという話をどこかで聞きましたが、光栄に思う気持ちで胸がいっぱいです。とりあえず舐められないように頑張ります。

思えば去年、名古屋から上京して、文化系のサークルにでも入って、旅行とか行きまくってリア充スイーツな大学生活を送ろうと思っていたのに、こんな寒空の下で男同士で体をぶつけ合ってるのか今振り返ると意味がわからないです。今季くらいで楽しさが分かってきたらいいなと思います。

フリにこたえます。りょうじ・ザ・サードとかがかっこいいんじゃないでしょうか。りょうじゃなくりょうじなのは語感の都合です。
それよりもトオルあたりに「おまえの弟なんだからちゃんと世話しろよ」とか言われそうでうz、怖いです。


次は室だったはず。先輩になるにあたっての意気込みを3ヶ国語でお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ