大きくする 標準 小さくする

リレー日記

モジュールで助かりました。

投稿日時:2011/02/02(水) 16:57

モンゴル語科一年の吉永亮です。冬シーズンも終わりテスト真っ最中ですね。モンゴル語科のテストは、他の語科と比べたら簡単ですが一昨日まで動詞を10個しか覚えていなかった僕は危険ですね。高校の時は、定期テストで世界史と日本史以外すべて赤点をとっても出席さえしていれば、単位を頂けました。しかし大学では出席していても不可の評定をつけられることもあり、とても厳しいですよね。

受験生のみなさん
今は東京外国語大学への出願も終わり倍率の確認をしている時期だと思います。倍率に惑わされずに自分の勉強を頑張ってください。去年の僕はセンター試験で79%しか取れませんでした。二次試験の英作文を一字も書きませんでしたが、合格しました。こんなどうしようもない僕でも合格したのだから、受験生のみなさんも自分を信じて頑張ってください。

ムロのフリに答えます。
まだどこかに行く予定は決まってません。冬休みに一生懸命アルバイトをしたのですが、新勧費と部費で手元にはほとんど残らないことがわかりました。ショックですね。安い予算で行けるプランがあれば是非誘っていただきたいです。オフ中に是非ラグビー部の方たちと銭湯に行きたいですね。特にムロは一緒に行こうぜ!テスト勉強をしたいのでこの辺で終わらせてください。

次は、萌タンです。オフに何するか教えて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ