大きくする 標準 小さくする

リレー日記

恵方巻畑でつかまえて

投稿日時:2011/02/03(木) 21:47

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。金馬車府中店の「太陽の至宝」ことペルシア語科2年、安藤笙作です。実は先ほどまで延々とこの日記に時間を割いていたのですが、それが実はトピックスであったためアップした瞬間異臭に気づいて即削除いたしました。要は間違えたよ、ってことです。したがって先ほどまでの大作、タイトル「愛と欲望の節分」は永遠に闇に葬り去られてしまいました。そしてそちらに全精力を注ぎこんでしまった僕はもう書きなおす気力が起きないので


とりあえずフーチさんに一言。いつ見ても尊敬しています。


最近テストが大変ですね。テスト自体は嫌なものですがもーっと嫌なものにテスト期間中の「りゅーねんする。。。私、ほんっとヤッバいから!!誰かたすけて。。。」などとまるで救いを求めて仏にでも寄り縋る人間が現れたかと思いきやテストが終わるなりコロッと表情を変えサクッと華麗に進級していく外大に頻発する光景があります。僕はいわゆるゆとりーとラインことモジュール語科ですのでシンキューだのリューネンだのは気にしなくてよいのですが、それでいてもこういった光景は不快の2文字に尽きます。先ほどまでヤバいヤバいと可能な限りを尽くして喚き散らしていた彼女に「君は本当にヤバいんだね☆」と言われる経験ってなかなか他ではできないでしょうね。


さて先日は紅白戦お疲れさまでした。僕はOBチームのスタンドをさせていただきましたが結果は散々でして、自分の現状というものを思い知らされました。この経験を無駄にしないようこれからは一層努力する必要があると痛感しました。先にしょうじも言っていたようにSOやFBは試合に出なければ分からないことがたくさんありますが、試合に出て迷うことがないように様々な試合を観て勉強していきたいと思いました。


それでは今夜はレポートを書かねばならないので、短いですがここいらで
次の話題に突入します。もうすぐバレンタインですね。

次の話題に突入します。受験生の皆さんへ。
僕は前期ドイツ語科堕ちの後期合格ですが、諦めなければ受かると思います。試験開始に20分以上遅刻しても受かるんです。ぜひ必死になって、死に物狂いで合格を勝ち取ってください。具体的には、時間と配点を考えながら解くとよいでしょう。少しでも点を積み重ねて合格してラグビー部に入ってリレー日記に偉そうなことを書く日も近いのですよ。

※受験の際、その辺を這いつくばってるラグビー部員に「リレー日記読んでます」と言っていただいた方には素敵なプレゼントを差し上げ(る可能性があり)ます!!



さてお次は世界のイチゾノさんです。遅くなってごめんね。今日のオカズ、教えてよ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ