大きくする 標準 小さくする

リレー日記

小春日和。

投稿日時:2011/02/04(金) 23:21

こんばんは。マレ科2年の江頭です。
今日はポカポカと暖かい一日でしたね。
ここ最近だんだんと暖かくなってきて嬉しい限りです。
私は冬が好きなのですが、今年の冬のあまりの寒さに
思わず夏のがいいかも…と一瞬考えたりしました。
きっといざ夏になるとやっぱ冬だよ冬、と思うんでしょうが。
そういえばいまはインフルエンザが流行ってるそうなので、
みなさん体調管理に気を付けてください。
みっくんははやく治してね。

ところで、いまは部活のオフ期間ですね。
ということは、テスト期間ですね・・・。
私はまだ主専のテストが2つ、副専のテストが1つ、
そのほかのテストが2つ、レポートが3つ残ってます。
はやく終わんないかな…(/_;)
私は家にいるとまったく勉強しないので、
明日は学校の図書館に行こうかな、と考えてます。
テストが終われば春休み、あとちょっと頑張りましょう!

そういえば、昨日は節分でしたね。
みなさん豆まきしましたか?
私は豆はまかなかったのですが(掃除がめんどくさくて)
恵方巻きはしっかり食べました。
南南東を向いて、無言でもりもり食べました。
これで今年一年は風邪を引かないでしょう。

ここらでみっくんのフリに答えます。
私は2月のオフを利用して友達とギリシャとロンドンに行きます。
いまから楽しみすぎてそわそわします。
初ヨーロッパです。
パルテノン神殿見てきます。大英博物館行ってきます。
思いっきり楽しんできたいと思います!!

それでは次の飛鳥に回します。
飛鳥は海外どこに行ったことがありますか?




この記事を書いたメンバー

アーカイブ