大きくする 標準 小さくする

リレー日記

オフだって言うのに・・・

投稿日時:2011/02/05(土) 16:07

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ロシア語科一年岡本広樹です。


さっそく豊のふりに答えます。
先日からオフに入ったというものの、レポートも5つほど書かなければいけなかったために遊びらしい遊びは今のところ出来ていません。レポートは結局書いたのですが、主専、副専のテストが来週あるのでまだまだ遊べません。それが終わっても再来週に、地域基礎とネイティブのテストがあり、いつになったら遊べるのやらッて感じです。

それでも今のところの予定としては、笙作さん、笠井さん、飛鳥、亮、野球部の広瀬さんと僕とで旅行を考えております。最初はスキー兼温泉旅行をする予定でしたが、僕が手首を折ってしまったのと、沖縄に意外に安く行けるのではないかとわかったので、なんだか沖縄旅行にもなりそうです。笙作さん、とりあえず僕はついていくんで、どっちか決まったら教えてください。
といってもその旅行も2泊3日くらいなので、そのほかの日は暇そうなムロとか駿介とかで集まってるんじゃないかなと思っています。


おとといは節分の日でしたね。江頭さんは恵方巻きをたべたそうですね。僕はこの年まで恵方巻きの存在を知りませんでした。多分ムロも知らなかったでしょ。
僕は今年の節分の日に新居で豆まきをしました。夜中の11時ごろ、僕と、同じ語科の子と、ダイエットのためにたまたまランニングしていたアメフトの村瀬さんの三人ではじめました。片付けが面倒だったので、玄関際で僕らふたりで、箒をもつ村瀬さん演じる鬼役に豆をあてるかんじでした。アルバイト帰りで僕の家のそばを歩いていた水黒さんが「ガッツん家が、暴漢に襲われてる思うたでぇ」と言うくらいだったので相当叫び声はすさまじかったのでしょう。冨士ハイツ近辺にお住みのみなさん、あの時は申し訳ありませんでした。

さいごに受験生の皆さん、ここからが勝負ですので頑張ってください。僕も風邪をひいちゃったんですが、風邪、インフルエンザが流行っているんで気を付けてください。ここまでくると、どこまで実力を伸ばせるかというよりも、どこまで実力を出し切れるかのほうがのほうが重要になってくると思います。

真央ちゃん二コ動とかYOUTUBEで普段どんなの見るの?ちなみに僕は、語科の子に教えてもらったパンサーという芸人のネタを見まくっています。みなさん、ぜひ見てください、おもしろいですよ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ