大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一通り主専の試験は終わりました。

投稿日時:2011/02/09(水) 16:46


こんにちは、小島駿介です。
日記の更新が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
主専の勉強に追われ、リレー日記の更新に手を回す余裕がありませんでした。
おかげさまで、テストはどうにかなりそうです。


テストが終わったということで、先ほどPS3でcall of dutyというゲームをやっていたところ、チーター(正規の形でプレイをするのではなく、非公式の形でゲームを荒らすプレイヤー)がチートを使ってなぜか僕のレベルをマックスにまでしてくれました。どうして僕を選んでくれたのかはわかりませんが、とてもうれしかったです。きっとゲームの中でけなげに頑張っている僕を応援してくれたんだと思います。ラグビーの練習もけなげに一生懸命頑張ってたら、女の子も僕をおうえんしてくれるかな、へへっ。
学校も終わり、部活もオフで、家から出ることが嫌いな僕は筋トレをしに学校へ行く以外は一日中ゲームをしてオフが終わってしまいそうです。

受験生は、もうそろそろ私大の入試が始まってるころだと思います。
試験で思った通りの結果が出せた人も出せなかった人もいろいろいると思います。
思い通りの結果が出せていない人はどうしても焦ってしまうかもしれませんが、私大の入試問題と外大の入試問題は出題形式がかなり違うので、あまり焦らないで自分の志望大学の問題で力が出せればいいのだといい意味で開き直ってください。入試は学力も大切ですが、絶対に受かるという気持ちも大事だと思います。うまくいかなくても、自分を励ましてプラス思考でテストに臨んでいってくれればいいなと思います。



みなさんにとっては分かりませんが、彼女がいない僕にとっては希望の日ですね。
クリスマスとは違って、バレンタインは彼女がいない自分にもチョコレートをもらえたり、うはうはな体験ができる可能性が秘められてる素晴らしい日だと思います。もしかしたら、僕に誰かが告白してくれたりするかもしれないんですよ!僕にとってはそんな期待がもてる日ですね。まあバレンタインに本命のチヨコレイトをもらったことなんて今までに1度もなんですけどね!それでも僕は期待を持ち続けます。
女の子よ!僕はいつでもまってるよ☆ミ


本音か。


次はけいたさんです。
オフで一番楽しみな予定はなんですか?





この記事を書いたメンバー

アーカイブ