大きくする 標準 小さくする

リレー日記

『永遠の桜の木になろう』 

投稿日時:2011/02/12(土) 12:31

みなさんおはようございます。タイ語科3年 小松渉と申します。
ちなみに部内では地方出身者サークル東北支部長を務めております。以後よろしくお願いします。
なんとしてでも今年こそは東北出身の新入生を確保したいですな。茨城支部長のヒデくんと頑張りますよ。
コバケのフリにあったように、僕たちラグビー部が、みなさんが合格された際には
みなさんを胴上げしちゃいますよ。男の子はもちろんですが、女の子もぜひ嫌がらないで胴あげられちゃってくださいよ。
いい記念になると思います。
胴上げの後は記念写真をとっちゃおう♪
それをみんなに自慢しちゃおう♪それが君のキャンパス★ライフの第一歩ですyo。

ラグビー部もオフに入りまして、あと半月ほどで練習が再開します。
昨年一年は怪我でつぶれました。昨年の年の瀬の納会では再び怪我をしました。
ですが、下は向きません。自分に出来ることをやっていきます。
不思議なもので、ラグビーをやっているときはそうでもないんですが、
やはり怪我でコンタクトができない日が続くと無性に体ぶつけたくなりますね。
何なんでしょう。やはり、
「・・・・ラグビーは麻薬や。」(『心が温まる水谷陣也さんの名言集2』本文より抜粋)
ちなみに名言は他にもたくさんあります。ぜひ本人や周りの人に確認してみてください。
一例としては「あんね、僕ね、過呼吸♪」など。


さて一応外大ではテストもほぼ終わりかけ、今日は待ちに待った追いだしコンパです。
一体今年はどのような出来事がみんなを待っているのか。
とてもわくわくしますね。
アントニオ猪木が言っていたんですが、
「人は、徹底的に酒を飲ますか、賭博場につれていけば、その人間の人間の本質が見えてくる」らしいですよ。
ということで徹底的に飲むことはその人の人となりが理解できるので、
悪いことではないんじゃないでしょーか。若造のボクにはまだよく分かりませんが。

最後に、いきなりですが、AKB48のコンサートでは毎回タイトルがあります。過去の例をあげると、

「サプライズはありません」・「満席祭り・希望・賛否両論」・「組閣祭り」などなどいろいろありますが、
来月のコンサートのタイトルは
「たかみなについていきます」らしいです。たかみなとは、AKBの3人いるキャプテンの一人なんですが、
ずいぶん運営側も思い切ったネーミングにしましたよね。
そこで、AKB48後援会外大支部の小松としては、これを見逃せるはずがありません。
来月の僕の中のテーマは、「山口sr.についていきます」にしようと思います。賛同していただける方がいれば
ぜひ小松まで。

長々と失礼いたしました。今回の日記は詰め込みすぎました。
次は平君です。ちゃんと自分で日記書いてね★
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ