大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ベネズエラー

投稿日時:2011/02/13(日) 13:09

どうも、熱狂的ベネズエラーのスペイン語科3年、清水平です。


昨日は追いコンお疲れさまでした。卒業される先輩方やOBの方々といろいろお話することができ、とても有意義な飲み会でした。これからも、お時間があれば後輩の成長ぶりを見に是非グラウンドに来てください。
現役は3月から新歓も始まって忙しくなるけど、試合もあるし、より実践を意識した練習をしていこう!


冒頭でも少し述べましたが、今から2週間弱ベネズエラに行ってきます。山口と一緒に…ラグビー以外頼れるところがないのでかなり不安です。何かありましたら僕のポンコツ携帯にでなく、山口のに連絡して下さい。


最後に受験生へ
頑張って下さい。ラグビー部には例外も多々いますが、手を抜かずちゃんと勉強した人は受かります!あとインフルエンザが流行ってます。流行に敏感なうちの部の波多野くんみたいなことにならないように、しっかり予防しましょう!

では、そろそろフライトの時間…でもないですが、雅也くんにまわします。オフは何する予定ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ