大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日はぽかぽかお天気でしたね。

投稿日時:2011/02/27(日) 18:13

さわっでぃーか! タイ科1年 村松彩音です。

エースではないですが、タイ語は好きです!バリエーション豊富な声調、かわいい文字…
音読するのが好きです。 タイ語は素敵ですよね??瀬戸さん!渉さん!!



さて、水黒さんのフリにありますようにわたくし村松は明日、日本を発ちます! 3月20日まで語学研修として語科でタイに行ってきます。
3月は普段の練習だけでなく、新歓、練習試合もあってとても忙しいのに長い間お休みをいただくことになり、本当に申し訳なく思っています。そして、行くことを認めてくださった山口さんをはじめとするプレーヤーの先輩方、同期のみんな、そしてマネージャーのみなさんには感謝しています。本当にありがとうございます。


休んでいる間にもみんなは部活を頑張っているということを忘れず、向こうへ行ってたくさん学んでたくさん吸収してきます!
そして、帰ってきたら休んでいた分を取り戻せるように全力で部活を頑張ります!!

・・・準備はなかなか終わりが見えません。「直前に荷物をまとめよう」という考えなので、明日までかかってしまうことは間違いないでしょう。90リットル入るスーツケースを使うのですが、20キロを超えそうです・・・  おもい・・・



受験生の皆さん、2次試験おつかれさまでした。全力は出し切れたでしょうか? わたしが言いたいことは1つ。合格発表に来よう!ということです。自分は東京に住んでいるにもかかわらず、合格発表は見に行きませんでした。発表日の午後に自分の部屋で1人でネットでチェックしていました。
合格していたのでうれしかったのですが、当日の大学の掲示板前の独特の雰囲気を味わうことなく終わってしまいました。
合格発表なんて、人生でそうそうありません!ぜひ直接足を運んで、その雰囲気を味わってください。

きっとこれを見てる君は合格してる!!受かっていたらラグビー部が胴上げしますよ!


穂積さんが書いていましたが、我らラグビー部のHPには毎日たくさんの人がみにきてくださっているんですね。
1日900人て…!!!

外大の一学年の人数よりもおおいですね! 驚きました。
たくさんの人が見てくださっていると思うと、日記を書くのも緊張します苦笑


次は、我らがキャプテン、山口さんです!
ベネズエラの思い出を熱く語ってください!










 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ