大きくする 標準 小さくする

リレー日記

鼻水がとまらない

投稿日時:2011/03/04(金) 21:37

リレー日記読者の皆様こんばんは。スペイン語科1年の山室です。更新が遅くなって申し訳ありません。最近花粉症がひどくてしんどいんですが、皆様は大丈夫でしょうか?あー、目かゆっ!

えー、リレー日記を読んだところみなさん旅行に行ったりして充実したオフを過ごすことができたっぽいですね。ボクのオフは筋トレ、バイト、ゲーム(駿介と)だけで終わってしまいました。ほんと失敗しました。来年こそは旅行でも行っていいオフを過ごしたいですね。トルコでもいこっかな~。でもインドだけはは怖いですね。みつあきホントに大丈夫なの?
そのオフもとうとう終わって春練が本格的にはじまりましたね。一年生はもう二年生になるので入部してくる後輩に教えられるようならないといけないですね。3月は練習、試合、勧誘といろいろ忙しくなって肉体的にも精神的にもしんどくなりそうですが頑張りましょう。

今日は前期試験合格者発表ということもあり今年度最初の新入生の勧誘をしました。初めての勧誘は難しかったです。途中から大輔さんやいのさんにもいらっしゃってくれました。ありがとうございました。ボクは去年合格発表に来なかったので今日初めて合格発表の雰囲気を味わいました。やっぱ、合格発表は見に来るものですね。とりあえず、合格者のみなさんおめでとうございます!ぜひラグビー部の新勧に来てください!友達もたくさんできるし、タダで飲み食いできるし、絶対楽しいですよ!お待ちしています。残念ながら不合格になってしまった受験生、後期もまだあるので死ぬ気で最後まで頑張ってください!そして、合格発表にはぜひ外大までいらしてください!ラグビー部が胴上げします!

なんか全然書くことがないのでかなり短いですが、トールに回します。文章を書く能力が足りないんですかね。
トール、ラグビー部のいいとこを新入生に教えてあげて。あれば悪いとこも。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ