大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅くなってしまいすみません

投稿日時:2011/03/09(水) 14:01

更新が遅れてしまい申し訳ありません。モンゴル語科一年の吉永亮です。今日は喘息の治療のために練習を休んでしまいました。直ぐに治します。
新入生のみなさん合格おめでとうございます。合格発表の日に私たちラグビー部の存在を知ってくれた人もいるのではないのでしょうか。合格発表当日は合格した事に舞い上がってしまい、外大生になる実感がわかなかった人もいると思います。

入学手続きの際には、是非ラグビー部のブースに来てくださいね。ラグビーに興味のない人も大歓迎です。学校生活やバイトなど新生活に不安のある方は是非立ち寄ってください。どんな質問でも全力でお答えします。

ムロのフリに答えます。

ラグビー部のいいとこは実際に部員と絡んでみないと分かりません。是非新入生歓迎会にきて僕たちとお話をしてみましょう。来て絶対後悔しないと思います。他語科の友達もできますので参加して下さいね。

短いようですが、つぎは萌たんです。最近のマイブームを教えて!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ