大きくする 標準 小さくする

リレー日記

目が痛い

投稿日時:2011/03/11(金) 10:25

目がかゆいを通り越して痛いです。
花粉症じゃない人が憎いです。

イタリア語科1年渡辺です。

前期で合格された新入生のみなさん、本当に合格おめでとうございます!
合格した人の喜んでいる姿を見ると、私も合格発表に行きたかったなーと思ってしまいました。
私は一生のうちで第一志望の合格をこの目で見ることは1回もできませんでした。
今考えれば卒業式なんか行かないで合格発表見に行けばよかった!と思います。
そんな後悔を新入生のみなさんにして欲しくないです。
なので後期まで頑張っている人はぜひ合格発表を見に、外大まで足を運んでくださいね!!
そしてぜひラグビー部に胴上げされちゃってください!!
きっといい思い出になりますよ!

部活の話にうつりますが、3日連続の部活お疲れさまでした!
疲れがたまると本当に怪我をしやすくなるのでこのオフでゆっくり休んでください。
来週は練習、試合、前期の入学手続きと本当に忙しいですが頑張りましょう!!
そして来週は真央がインドから帰ってきます。
謎の病にかからないことを祈ってます!無事に部活に復帰してね!
再来週には彩音がタイから帰ってきますが、多分何事もなかったかのように復帰するでしょう。
2人の帰国を楽しみに待ってます!!

さてとおるからのフリにこたえます。
最近のマイブームはネガティブかつ受動的な意味で言えば花粉症です。
もう花粉のかの字も言いたくないので話はここまで。
通常の意味で捉えれば、カフェで勉強することです。
まじめになります今年こそ。

進級発表が来週に迫っていますが、私は来年度こそはまじめに予復習して、イタリアできちんとイタリア語でコミュニケーションをとることと新しく来るネイティブに媚を売ることが目標です。

翔士さん、来年度の目標を教えて下さい!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ