大きくする 標準 小さくする

リレー日記

2011年3月20日(日曜日)

投稿日時:2011/03/20(日) 06:30

 先日発生致しました東日本大震災で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。そして、被災地のいち早い復興を部員一同心よりお祈り申し上げます。
 
 外大の後期試験が中止になり、筆記試験とは別の評価方法で合格者を決めるというニュースを聞きました。今年背水の陣で臨んでいた受験生の方も多くいらっしゃったことと思います。僕自身、後期合格の浪人生でしたのでこのニュースを知ったときはとても心苦しく思いました。去年の僕のように後期試験にかけていた方もたくさんいらっしゃったと思います。非常に残念でありません。おそらく外大の事務側も最善を尽くしたことでしょう。
 
 その一方で、新入生の皆さんへ。合格したばかりだというのにとても災難なことだったと思います。ご自身もしくはご家族が被災された方は新生活を考える余裕もないと思います。どうか健康、安全に気を配ってください。外語ラグビー部一同、新入生の皆さんと新入生歓迎コンパでお会いすることや、一緒にラグビーをすることを楽しみにしています。
 
2年ロシア語専攻 榎本豊
 

次は岡本広樹です。新入生への参考に、去年の今頃何をしてすごしていたか教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ