大きくする 標準 小さくする

リレー日記

来た、今年も。この季節が。

投稿日時:2010/01/16(土) 01:14

伊東 遥
HPを御覧の皆様こんばんは、イタリア語科3年、受験のベテラン伊東がお送りします。
センター試験は3回受けました。燦然と輝く栄光の記録であります。っていうかこの書き出し、荒古ぐらいから僕狙いですよね。。。

しかしながら現役のときからセンターはそこそことれていたような気がします。はい。しかしながら国立志望でちょっとレベル上げるとセンターでの得点は圧縮されるは、文系なのに2次の数学がやたら難しいはで年を重ねてしまいましたw
現役生の諸君、センターは勢いでいけます。当日の休み時間でも点数は伸びます。
1浪の諸君、「1浪したから大丈夫」的な油断はしないように。意外とこけます。
2浪の諸君、長い間お疲れ様でした。受かったら一杯おごります
ここで市園のフリですが、スランプになったとき、僕の言うことを聞いているようでは多分落ちるので、無回答ということで。
とにかくセンターが終わってから国立前期、後期、そして卒業までには意外に間があるので、高校生の方には勉強を頑張りながらも残りの高校生活を大事にして欲しいです。女子高生の価値は卒業してから分かります。多分。一部の大人たちはJKとかいってありがたがるようになります。

さて、ラグビーの話を少ししますと、最近高校の同期である松渕がスポットコーチとして来てくれています。ほぼ独断でオファーを出したんですが、個人的には8人で組むことで、スクラムが改善されつつあるだけでもかなり大きいと思っています。皆はうまく吸収できてますか?彼としては外大ラグビー部の熱さと接点の強さにちょっと驚いてくれているようです。日本一強いチームになるにはやはり素材も重要ですが、日本一熱いチームには外大でもなれると思っています。いいものを吸収しつつ自信をつけていきましょう。

ご精読ありがとうございました。次は最近髪型がいい感じだなと皆が思っている、ともちゃんです。1年前はともちゃんたちはまだJKだったんだよね…若いよね…

この記事を書いたメンバー

アーカイブ