大きくする 標準 小さくする

リレー日記

さよなライオン!☆

投稿日時:2011/03/28(月) 22:14



更新が遅れてしまい申し訳ありません。
一度記事を更新したのですが誤って消してしまい、ショックで脱力状態になっていました。



今たくしの後輩で今年外大に入ってくる子がうちに遊びに来ています。
自分に敬語で話してくれるってなんか変な感じですがうれしいです、くぅ~!!



しかしただ後輩が入ってくるのを心待ちにしているだけではいけません。
ラグビーの技術面でも、人間面でもしっかりした姿を見せられないと新入生は部活に入ってくれないでしょうし、入ってくれたとしても自分を慕ってくれないかもしれません。
そのためにも残りの3月は練習に一生懸命取り組んでいきたいと思います。



短くなりましたがこのあたりで終わりにしたいと思います。
次はけいたさんです。
新一年生に部活の魅力を紹介してください。





この記事を書いたメンバー

アーカイブ