大きくする 標準 小さくする

リレー日記

白木です。

投稿日時:2011/04/06(水) 23:55

どうもみなさんこんばんは。東外大ラグビー部ウイイレ隊長の白木です。
一日2時間の自主練は欠かせません。キラーン☆


午前中の練習(ラグビーの)を終え、現在バイト中です。平とマーシー同様病院の当直のバイトをしているのですが、最近3年目にして裏のパソコンでネットが出来ることに気づいてしまい、当直部屋がただのパラダイスと化しました。そんなわけで今日はバイト先からの初更新です。イェイ。
今日は患者が来る気配も無く、ただダラダラとのだめカンタービレを読みながら時間をつぶしています。病院の夜勤はとってもおいしいので、新入生は是非ラグビー部に入って先輩に紹介してもらいましょう。病院に限らず夜勤バイトをしている人は結構多いので。
ちなみに僕はPSPのウイイレを買ってバイト中にやるか真剣に悩んでます。不謹慎イェイ。


話は変わり、今日は待ちに待ったラグビー部2度目の新歓ですね!
すでにフライング新歓に来てくれた新入生もたくさんいると思いますが、今回もラグビー部の集客力を活かして大規模な新歓が行われるので、オリエンが終わった新入生、特化コースの説明会が終わった新入生は奮ってご参加ください!ラグビー部が最高の一夜をご提供します!
オリエンが終わった時点で履修相談も受け付けているので、学内を歩いているラグビー部を見かけたら一声かけてください。新歓の時間まで一緒に履修を組みましょう。

ラグビーに関しては、最近大きくメニューも変わり、国公立戦も迫るなかでいかに短い時間で集中して効率的に練習に取り組むかが鍵だと思います。今回コンタクトのメニューが増えた事で、自分の弱点が浮き彫りになった人も多いのではないでしょうか。僕自身もタックルのときにパックが甘く、ヒットの際に暴れる動きが足りなかったことを痛感しました。基礎の練習が出来る今だからこそ、自分の弱点を改善し、シーズンまでに一回り大きなプレーヤーになることを心がけましょう。
特に、4年は最後のシーズンです。みんなで山口を信じて、一丸となってシーズンに望めるようにしよう。


そんなわけでそろそろ瀬戸に回します。
フリが思いつかないので、今日の一句で。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ