大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ちなみに…

投稿日時:2010/01/16(土) 12:36

江頭 朋子

髪型はパーマじゃなくて、巻いてます。

こんにちは。
1年前はまだJKだった、マレ科1年の江頭です。
JKって響きがなつかしいです。
今思うと、よくあんな短いスカート履けたなあ。
若気の至りです。(?)

今日からセンター試験ですね!
1年前緊張しながら受けたのを今でも鮮明に覚えてます。
受験生の皆さん、ここまできたら、あとは自分を信じて今までやってきたことをすべて出し切るのみです!
緊張しちゃったら、休憩時間にチョコとか甘いもの食べたり、友達とちょっとおしゃべりして落ち着くことも大切です。
とにかく、最後まで諦めずに頑張ってください!
全国の外大受験生、応援してます。

全国が受験モードの中、外大でもそろそろ後期のテストが始まりますね。
めっちゃくちゃ憂鬱です。
この3日間の休みを利用して、少しでも負担を減らそうと勉強する気満々でしたが、今日は目覚めたら正午でした。
いつから私はこんなに駄目人間になってしまったのでしょうか…。
せめて今から少しでも勉強します(/_;)

ところで、今週の木曜日から、センター試験の関係でグラウンドが使えないこともあり、部活が5日間オフになっています。
プレーヤーの皆さんは、この5日間で10キロ走るように言われていますよね。私も見習って、ちょっと走ろうかな、て考えてます。
お正月太りが予想以上にひどかったので。。。
早くも計画倒れになりそうですが…(*_*;
頑張りましょう!

さて、お次はかっちゃんです。
かっちゃんはオフ明けに体重増量してましたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ