大きくする 標準 小さくする

リレー日記

自分だけ苦しいとどこかで思っていたのかな

投稿日時:2011/04/12(火) 18:04

こんばんは、人生生き急いでます、中国語4年の遠山です。

高羽 「慶〇さん、初日から主専来なかったんですよね」

そんな風に過ごしたいと考える今日この頃です。
ディスってるわけではないです。

さて、試合のことはいろいろな人が書いているので特に記述しません。
授業も始まり、練習時間も短くなったので、新歓もありーの、なかなかラグビーに費やす時間がとれなくて、
部活としては苦しい時期になりましたね。

一応、新歓の連絡をここでも

日時:4月14日(木) 18:00~20:00  場所:円形食堂

外大女子ラクロス部さんと合同で行う新歓です!より賑やか!より激しく!より華やかに!
女の子いらっしゃーい!
も、もしやー、今年は二次会も合同か!?・・・むむむっ!

 

ぜひぜひ、いらっしゃいませませ。

HM(話を戻して)、今月は毎週試合もあり、おそらく5月には国公立戦もあるので
(震災で中止になったらどうしましょう、教授会で議題にされてそうですね)
きちんとラグラグしたいところですが、新歓や新しい出会い、授業等で忙しくなってしまうので、
優先順位決定を、タイムマネジメントをしっかりして、筋トレやビデチェの時間をしっかり取りたいとこですね。

また、結構前の話になってしまいますが、リレー日記で触れられていなかったと思うので・・・
卒業された先輩方、ご卒業おめでとうございます。
今は、社会人として、お忙しい、また東京勤務でない方もいらっしゃいますが、お時間ありましたら、
ぜひグラウンドにご指導しにいらしてください。
大輔さん、先日はご一緒に新歓してくださりありがとうございましたwww

おそらく外大の中でもラグビー部は最も歴史の長い部の一つであり(僕は82期)
同時に最もOBの方との繋がりが深い部であると私は思います。
チームスポーツならではの、強く、温かい人の繋がり、好きです。

あと、正直、外大ラグビー部はまともな部活ではないでしょうか。
他部活と比べ、今後社会人として必要な上下関係の感覚もきちんとしてますし、
練習もしっかりやる、勉強もできる環境にある、
無駄に自分たちをお偉い集団だと考えていないですし。

ま、僕は新歓中、赤裸々に、ラグビー部の良いとこ、悪いとこなどを色々な部活との比較の中で話しているつもりですので聞きたい方は是非話しかけてください!!

お次はブラック翔太です。
 


 

 




この記事を書いたメンバー

アーカイブ