大きくする 標準 小さくする

リレー日記

どうして桜を見ると切なくなるのでしょう。

投稿日時:2011/04/13(水) 22:43

こんばんは!
 スペイン語科3年になりました!永山幸奈です。非モジュール語の私はついに留年の心配から解放されました。3年生、ゆとりです。授業が少ないのと、私は留学で後期は休学の予定なので、更にうきうきしてます(^^)履修を考え中の新入生の皆さん、絶対に1、2年生のうちにがんばる事をおすすめしますよ!!がんばると言っても私はフル単は最初から考えてなくて、1年生で44単位、2年生で42単位でした。それでも3年生だいぶラクです。主専も週2しかないし、暇すぎて寂しいくらいなので皆さん遊びましょう(^^)


 さて、ラグビー部に今日また新しい仲間が増えました!ヒンディー語科の、あべ君です!やっぱり新しい部員が増えるのは嬉しいです(^^)これからもラグビー部ではまだまだ楽しいイベントが続きます!明日は5限後ラクロスと合同で新歓、金曜日16:00からは1年生向けの練習、日曜日は外大グラウンドでICUとの試合です。新歓ももちろん楽しんでもらえますが、試合では新歓とは少し違うラグビー部の姿をお見せします。そういえば、私がラグビー部に入ろうと思い始めたきっかけは、この時期のICU戦でした。新歓と全く違う先輩方の雰囲気に圧倒されたのと、ラグビー自体の面白さ、熱さに惹かれました。ルールは全然分からないのに、なぜか目が離せなかったのを覚えています・・・。あの試合を見に行って良かったです!一度もラグビーの試合を見たことがないというあなたも、ぜひ一度試合を見に来てくださいね!

 次はしょうちゃんです!
 いちばん面白かった授業はなんですか??

 
 
 


 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ