大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新歓期も終わり

投稿日時:2011/04/27(水) 22:23

皆さんこんにちは、新二年生になって初めて日記を書きます山口良治です。本日はフル真面目で書かせていただきます。ショックなので後でつまんないとか言いに来ないでください笑

今日の練習でも新入生がまた一人入部し、後輩が増える喜びとともに責任がより重くなるのを実感し始めています。

4月が始まってから、先輩の怪我などの理由もあって、試合に出る機会がかなり多くなりました。これまではB戦のみの試合参加だったので、練習試合とはいえわが外大ラグビー部のスクラムの先頭をさせていただいたことで、自分の中でも部員としての今まで以上の強い自覚を感じています。

前回の試合では駿河台大学さんとの練習試合で初スタメンをさせていただいたのですが、結果は惨敗、自分としても反省点が多く、また走り切れておらずとても悔しい一戦となりました。
折角こうして試合に出させていただく機会を多くいただいているので、毎回全力で向かい、足りない部分に目をそむけずに対応していこうと思います。


これで山口さんのフリにも答えたことになるでしょうか。短いですがこの辺で失礼します。

次はムロです。かえでちゃんとの胸がキュンとする話をひとつどうぞ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ