大きくする 標準 小さくする

リレー日記

むだい

投稿日時:2011/04/29(金) 16:34

リレー日記の読者のみなさまこんにちは、スペイン語科二年の山室です。
今日からゴールデンウィークですね。みなさんはどうお過ごしになられるつもりでしょうか?
ぼくはもう予定がぎっしりつまっていて、遊び、バイト、勉強?といろいろ盛りだくさんなGWになりそうです。

さて明日は上智大さんとの新歓試合です。新入生の方で少しでもラグビーに興味がある方もそうでない方もお時間が
あればぜひ外大グラウンドにいらしてください。普段とは違うかっこいい部員達が見れてまたラグビーの面白さ
も伝わるとおもいますよ。まだまだ新入部員募集してますよ。午後2時キックオフ@外大グラウンドですのでよろしくお願いします。
部員は今までやってきたことを出して新入生にいいとこをみせて絶対勝ちましょう!!

まったく関係ない話ですが、最近二輪の免許をとってバイクを買うために節約生活を送っております。
具体的に何をしているかというと、お小遣い帳をつけたり、外食を控えたり、バイトになるべく入って賄いをいただいて食費を浮かしたりです。いやーホントに大変です。この大きな夢がかなうのにどれくらいかかるのか計算してみました。
必要なお金→50万円くらい(駿介くれよ!)
月4万円くらいためる
50÷4=12.5 
一年ちょっとでこの夢が実現できそうですね。完璧!!

えーと、りょうじのふりですけど・・・・ここに書くとかえで様に怒られてしまうかもしれないので、聞きたい人は僕のところに直接来てください!
短いですがこの辺でトオルに回したいと思います。トオルはGWどーするの???

この記事を書いたメンバー

アーカイブ