大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日、大学生にもなって先生にガチで怒られました。

投稿日時:2011/05/10(火) 20:31

リレー日記をご覧のみなさんこんばんは。
アメフト部2年、嵯峨くんの家から失礼します。豊じゃない方の榎本です。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

さて、早速ですがラグビー部のお話を。
いよいよ国公立戦が近づいてまいりました。
このチームの発足以来、けが人の続出や練習試合の中止など、さまざまなことがありましたが、まさにチームの真価が問われる局面です。
4月の練習試合で出た課題を、どのように修正したかが見せどころだと思います。
個人としても、4月中はプレー面・メンタル面でも自分の長所・短所がはっきりとし、実りのある時期でした。
今年でラグビーとは5年の付き合いになるわけですが、ラグビーの難しさ、奥深さを再確認するとともに、やはり面白いスポーツなのだと実感しました。
去年の国公立戦は、入部したばかりでただ見ているだけでしたが、今年はプレーする側として!チームに貢献したいと思います。
初戦の一ツ橋まで残りわずかですが、みんなで練習を盛り上げていきましょう!

それでは、えがさんからのフリにお答えいたします。
えがさんが最近ハマってらっしゃる、Perfumeについてちょこっと語ればいいのですね。
一応、Perfumeを知らない方に説明すると、「広島県出身の女性3人組テクノポップ・ユニット」です。
個人的には昨年のラグビー部におけるAKBブームを軽く凌駕するくらいのポテンシャルはあると思います。
何を書けばいいのか分かんないんで、とりあえず

・「GAME」がオリコン1位になって泣くのっち
・横浜アリーナで泣くかしゆか
・武道館アンコールでやっぱり泣くあ~ちゃん

は必見だと断言しておきます。人生変わりますよ。
はい、なんか申し訳ありません。

短いのですが次は飛鳥じゃない方の榎本です。
駿介とかと一緒に飲み会行ったらしいけど、それをネタに川柳をひとつ。


この記事を書いたメンバー

アーカイブ