大きくする 標準 小さくする

リレー日記

タク代と 諭吉渡して また今度

投稿日時:2011/05/20(金) 00:11

どうもみなさんこんばんは。スペイン語二年の小島がお送りします。

先日の僕の発言は欲望をありのまま吐露しただけなので後悔なんてあるどころか、僕も一匹のオスだと自ら再確認できましたよ。ただ、あんなに思いを込めたメールをシュカトするなんて彼女もいい胸・・・度胸してますね!でもまぁ、次行けばいいんすよ。女の人なんて星の数ほどいるんですから。大学生のうちはいろいろな女性と多くの恋愛をするべきだと思います!そうミツバチのように、あっちの花へ、こっちのはなえ・・・Oops!こんなこと書くと波平に怒られちゃいますね!ばっかもーん! いいじゃないか、巨乳だもの かつを

花といえば最近忘れてる人も多いと思いますけど、flat花束事件ありましたよね。その話を聞いたときはさすがの僕も「ははっ・・か、かっこいいすね・・」としか言えませんでした。

花・・・鼻・・・華・・・よくよく考えるとラグビー部って「はな」と名のつくものに何かと縁がありますね!

さてさて話は変わりますが、最近は復帰に向けて順調にリハビリが進んでおります。
以前までは足の変形とともに、走り方が痛みを助長していたらしいのですが、今は走り方なども矯正していただいて、足が軽く感じられるようになりました。また最近はグランド脇でリハビリしていることもあり、練習風景が目に入るのは良い刺激となっています。

復帰したあかつきには体をケアしつつも、コンタクト練を特に頑張りたいです。
また、ロックとしてFWの肝であるラインアウトを、森さん並、またはそれ以上のものをめざしてがんばります!

短いですがこの辺で。

次は僕の苦手な慶太さんです。

シャシュだとシャッシュシャシュなんですが、最近シャッシュなんですかね?おしえてください。




この記事を書いたメンバー

アーカイブ