大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ポニーテールとシュシュとカチューシャ

投稿日時:2011/05/22(日) 22:08

タイ語4年 小松渉です。ラグビー部東北人会・会長を務めております。
ラグビー部関係者の皆様、お久しぶりです。

まずは、2か月前の東北大震災発生後から部活に参加できず、
その間現役部員のみならず、OB、OGをはじめとする関係者の皆様にご心配をおかけしたこと、
この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。

私の実家は福島県双葉郡浪江町(原発から9km地点)にあり、津波が実家の30M手前まで迫っていました。
現在は立ち入り禁止区域内にあるため、両親は福島県相馬市に現在住んでいます。親戚・家族は全員無事です。
震災後はいてもたってもいられず、ラグビー部を休部させていただいて、相馬市にボランティアに行ったりしていました。

GW明けから練習に復帰しまして、今後不規則の練習参加にはなりますが、
秋シーズンの最後の試合までチームの一員として戦っていくつもりです。

皆様、今後も被災地へのご支援、よろしくお願いいたします。
私も出来ることをやっていきます。


話は変わりまして、今年の新入部員なかなか個性豊かですねー。
高校野球東京都ベスト4だったり、
いつも目つきが悪い奴だったり、
ファッションが時代の最先端だったり、
ド変態だったり
いろんな子がいますな。

まだあまり絡んでない新入生(と現役部員)のみなさん仲良くしてください。
当方、話のネタがなくてなかなか自分から話しかけられません。
(前東北人会・会長の遥さんには、「お前AKB48しか話のネタないよな」
と言われ、ショックを受けました。
秋田の狂犬と呼ばれていた遥さんに、福島の泣き虫との異名を持つ僕が
言葉の暴力でさんざん泣かされていたことを、なんだかふと思いだしてしまいました。)

そういえば入部一年目は、
練習中泣いたり(タックル痛くて)
練習後にトイレに籠って一人で泣いたり(練習辛くて)
合宿の試合後泣いたり(大輔さんに怒られて)
試合中泣いたり(トライとって)、皇子さんに怒r
 ・・・・・・・出来の悪いプレーヤーだったので、とにかく泣いてばっかいました。

一年生のみんな、これから辛いことあって泣いちゃうこともあるかもしれないけど、
何年かすれば強くなって泣かなくなると思うから、その時まで我慢してねー。
我慢したらきっといいことあるよ!

なんだか湿っぽくなっちゃいましたね。
次は平君です。
最近、恋のスワーブどうですか?








この記事を書いたメンバー

アーカイブ