大きくする 標準 小さくする

リレー日記

初日記  一年生部員9人によるリレー日記スタート

投稿日時:2011/05/25(水) 05:39

おはようございます。ヒンディー語科1年、阿部浩基です。よろしくお願いします。
なぜだかわからないのですが、僕のIDだとログインできないので、翔士さんのIDから書かせていただきます。

自己紹介をします。
僕の生まれは静岡で高校1年までは静岡の高校に通っていましたが、親の都合により高校2年から東京の高校に通っていました。
静岡の高校は堀田さんと同じで静岡県立富士高校に通っていました。
東京の高校は都立日野高校に通っていました。

 
僕は野球をずーっとやっていて、僕の最後の夏は西東京大会BEST4でした。
野球についてなら僕に聞いてください!
好きなプロの球団は阪神です!




さて、最近のラグビーの練習で感じることですが
かなりスタミナがなくてバテバテになってしまうのでスタミナがほしいです。
あとは早くコンタクトを上手になって生身の人にあたってみたいです。
とにかく早くうまくなって試合に出られるようになりたいです。
そのために大きなけがをせず、全力で頑張っていきます。




平さんのフリに答えます。
①ラグビー部に入部した理由は、浪人中から野球かラグビーをやってみたいなーと考えていて、合格発表や手続きの時のラグビー部のみなさんが楽しそうだったのと、自分が成長できると思ったからです。
ラグビー部の雰囲気が僕にはあってる気がしたっていうのが一番の理由です。
試合では、新歓とは全く違った上級生になっていたところにも惹かれました。
試合でタックルをきめてるのがかっこいいとおもい、僕もナイスタックル決めて思いっきり倒してみたいって思ったことも大きな理由です。


②少女時代ですか・・・僕は全然わからないので、調べた結果こうなりました
1 テヨン
2 ジェシカ
3 ソニ
4 ユナ
5 ティファニー
6 スヨン
7 ユリ
8 ソヒョン
9 ヒョヨン
調べてみて少女時代を初めてちゃんと見ましたが、みなさんかわいいですね!!
テヨンはほんとにかわいいと思うのでこれから注目していきます。
平さん、少女時代について少しだけ教えてください


③この質問ですか・・・
僕はまだ元カノのことが好きなので、順位はこれです
1 まい
2 テヨン
3 ジェシカ
4 ソニ
5 ユナ
6 ティファニー
7 スヨン
8 ユリ
9 ソヒョン
10 ヒョヨン
僕の元カノはほんとにかわいいですよ。
復縁できるように頑張ります。



次はあやかちゃんです。
ラグビー部への熱い思いをお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ