大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして。

投稿日時:2011/05/25(水) 23:20

こんばんは。ラオス語科一年、上田亜也佳です。夜分にすみません。
初日記ということで、若干緊張してます。

早いもので、ラグビー部に入部させていただいてからもう一カ月が経ちます。
授業に部活にバイトに、毎日充実した日々を送っています。
語科にもだいぶ馴染んできて、キャラが露呈しつつあります。
最近では友達に「あやかってほんと、おじ力高いよね~」なんて言われちゃいました。
どうせなら女子力を高めたいものです。笑

部活ではまだまだ、皆さんに迷惑をかけてばかりで申し訳ないです。
少しずつ、慣れていければ良いです。
言われなくても自ら気づいて行動できるようになりたいです。
まずはテーピングを上手くこなせるように頑張ります。
至らない点があれば、じゃんじゃん言ってください!
同期のプレーヤーは、練習台よろしくお願いします。



阿部ちゃんからのフリに答えます。
ラグビー部への熱い思いですね!
まずラグビーは人間として成長できるスポーツだと思います。
チームワークの大切さ、ノーサイドの精神など、私も学ぶべきものがたくさんあります。
そして外大ラグビー部の和気あいあいとした雰囲気はとても素敵だと思います。

私の好きな言葉に、「ラグビーは少年を大人にし、大人にいつまでも少年の心を抱かせる」というものがあります。
まさにその通りだと思います!!
魅力的な皆さんと共に、東京外国語大学ラグビー部の一員としてラグビーに関われることを誇りに思います。
これからどうぞよろしくお願いします。


お次はあっきーらです。
同じようなフリになってしまいますが、ラグビー部に入ったきっかけをお願いします。
そういえば、あっきーらはいつも個性的な服装をしてるけど、どこで服買ってるんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ