大きくする 標準 小さくする

リレー日記

リレー日記始めました

投稿日時:2011/05/26(木) 21:25

はじめましてこんばんわ。ペルシア語科1年の小野明良といいます。群馬県という人里離れた場所から参りました。それはそれはなにもない、探せばツチノコが出てきそうなところです。そんな田舎ものの私にとって東京の通勤ラッシュは大変身に応えるものであり、毎朝辟易しながら世田谷の県人寮から通っています。

あやかちゃんからのフリに答えます。まずラグビー部に入ったきっかけというか理由です。自分は高校のときは7人制ラグビーをしていたのですが、部員が少ないので満足に練習が出来ず、怪我等もあってどうにも消化不良な感じがしていました。なのでもし第一志望の外大に受かったら、ちゃんとラグビーがしたいなあとぼんやりとでしたが1年前は思っていました。 
しかし1番の入部の理由は、ラグビー部の雰囲気に魅かれたことです。男子校で3年間過ごした自分にとって、男同士で楽しく騒ぐことはやはり居心地のいいものです。楽しそうにしている先輩方を見て、自分もあんな風に楽しく4年ないし5年間すごしたいなと思い入部しました。  

そして服ですか。古着が好きで、高校のときから原宿や高円寺のセレクトショップに行っていました。高円寺は日本で一番古着屋が多い街だそうで、定期の範囲内なのでよく行ってます。高円寺では即興って店とmad tea partyって店が今はアツいです。攻めてる服着たい方、ぜひ一緒にいきましょう。  

次は変態キャラを確立している小沼です。好きな食べ物と飲み物をおしえてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ