大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんにちは。  いよいよ梅雨入りです

投稿日時:2011/05/29(日) 14:50

更新遅れて申し訳ありません。

はじめまして。ペルシア語専攻1年の小沼悠太です。
自分は埼玉から通っているので、毎日がちょっとした旅行気分です。

まず入部理由ですが、初めてラグビーをしたのが高校1年の体育の時で、その後3年生になってから校内のラグビー大会に出場しまして、次第に魅かれていきました。そして外大に入学し、部の雰囲気や先輩方の人柄が気に入ったことも相まって入部しました。

続いて小野からの「好きな食べ物と飲み物は?」という質問に答えたいと思います。高校時代は少食でしたが、入部して以来食べる量が増え、コッテリしたものがすきになりました。特に三吉のチンジャオロース丼が好きです。好きな飲み物は・・・・・・(詳しくは直接小沼までお願いします。)

今年は『パス上達・筋力アップ』を目標に掲げて、練習に励みたいと思います。ちなみに目指すポジションはハーフです。さらにちなみますと、経験スポーツは水泳・卓球・弓道です。

最後になりました。寺本に質問です。寺本は普段から怒っているといじられますが、本当に怒ったらどう変わりますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ