大きくする 標準 小さくする

リレー日記

※怒ってません

投稿日時:2011/06/01(水) 23:14

 こんにちわ。一年のモンゴル語の寺本幸平です。
自分はラグビー部に入部して良かったと思ってます。
自分は言葉で表現するのは好きじゃないので、その気持ちは、これからのラグビーを通して表現したいと思います。

今年度、自分がやりたいと思っているのは、意思をはっきり相手に伝えることです。
自分が思ったことで、言語化すべきことは、積極的に言っていけたらいいと思います。
言いたいことをいえなくて後悔するのではなく、どうせなら、何かを言ってから後悔するようにしたいです。

自分は生まれつき顔が恐くて、よく怒ってるといわれてきましたが、本当に怒ったらどうなるかという小沼君のフリに答えると、たぶん顔にシワがよりすぎて、老人みたくなると思います。それに加えて、頭に血が上るので赤くなると思います。

次は西井君です。いつもフワッフワな西井君ですが、どんなとき、何をされたときに、一番フワフワした気持ちになりますか?フワフワな文章で教えてください。


 
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ