大きくする 標準 小さくする

リレー日記

日記の更新ちょっと苦手なんですよね……

投稿日時:2011/06/04(土) 17:53

こんにちは。更新が遅くなってしまってすみません。高力くんの家から更新してます、インドネシア語科1年満尾華です。

まだ6月の頭なのに今日もすごい暑さでしたね。日焼け止めをぬったのにまた焼けてしまいました。夏が終わる頃には私もこげぱんみたく真っ黒になってるんでしょうね。高校時代に焼ける機会がなかったのですごく新鮮です。

にっしーからのフリに答えます。
ラグビー部に入って感じることは自分の無力感ですね。今日の練習でも擦り傷の応急処置に戸惑い、一人でへこんでいました。その他にもドリンクを運ぶのが遅かったり、頼まれたものをすぐに出せなかったり……基本的に動作が遅いんですよねきっと。もっとてきぱき動けるようになりたいです。これが今季の目標です。てきぱき動くの他にもテーピングをうまくなりたいと思い、地味に練習を始めています。まずは同期マネの中で一番上手になりたいです。あやかちゃん、なっちゃん、負けないよ!

なんか短いですが次はなっちゃんです。ラグビー部のどこが好きですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ