大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Tシャツは14枚持ってます

投稿日時:2011/06/05(日) 00:21

リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。ウルドゥー語専攻 1年の山本奈津実です。
生まれは神奈川、育ちは愛媛です。母校は夏目漱石が「ぼっちゃん」を書いた高校で、「がんばっていきましょい」というドラマのモデル校です。自慢の母校です。

最近やっと新生活に慣れてきました。それと同時に親がいてくれることのありがたさを心から感じています。
部活にも慣れてきました。マネージャーの仕事も少しずつ覚えてきましたし、当初は見ているのが恐かったスクラムやタックルもだいぶ慣れました。ラグビーのルールは思っていたよりずっと複雑で、特に反則は難しそうですが、マネージャーの仕事ともどもしっかり勉強していこうと思います。

ところで、わたしは練習の際に「Tシャツ何枚持ってるの?」とよく聞かれるので、先ほど部活用として持っているTシャツの枚数を数えてみると14枚ありました。梅雨で洗濯ができなくてもTシャツには困らなさそうです。ちなみに、ほとんどが高校の運動会でつくったグループTです。


さてさて、はなちゃんからのフリにお答えします。「ラグビー部のどこが好き?」それは「恋人のどこが好き?」と聞く様なものです。つまり、「どこって聞かれたら言葉にできない!とにかく全部に魅かれちゃった!」というのが答えです。楕円球に恋した18歳。先輩マネージャーのみなさんに追いつけるように、同期マネに置いて行かれないように、プレーヤー全員から頼ってもらえるように、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


では、最後に次の担当のこうりきへのフリです。こうりきは同期マネにも敬語で話しちゃってるけど、いつタメ口で話してくれるようになるの?

アーカイブ