大きくする 標準 小さくする

リレー日記

のーたいとる

投稿日時:2011/06/05(日) 18:29

リレー日記をご覧のみなさん、はじめまして。ロシア語科1年の横田高力(こうりき)です。以後よろしくお願いします。
 
僕が初めて外大のラグビー部を目にしたのは2009年の3月、友人と味の素スタジアムにアルビレックス新潟VSFC東京のJリーグの開幕戦を観戦しに行ったときでした。キックオフまで時間があったのでその当時からなんとなく外大を志望していた僕はキャンパスまで足を運んでみることにしました。味スタ側から来たので、キャンパスに入るとすぐにグラウンドがあり、ラグビー部が練習しているのがわかりました。少し近寄ってみると、上級生の怒鳴り声の下、痛そうなコンタクト練習が行われていました。当時ラグビーがあまり好きではなかった僕は大学では絶対にラグビーはやらないと固く誓いました。しかし、それから数年後、こうしてまたラグビーをやっています。同期プレイヤーのみんなもラグビーを始めたばかりのころはもしかしたらラグビーが楽しいと思えないかもしれないけれど、しばらく続けると楽しいと思えるようになると思うので4年間いっしょにがんばりましょう。
 
フリに答えます。敬語で話してしまうのはやはり女性が苦手だからなのだと思います。僕の高校は共学で、僕は文系だったため男子より女子のほうが多いクラス構成だったのですが、高校3年間で女子のメールアドレスはほんの数件しか手に入りませんでした。敬語がとれるのにはもう少し時間がかかりそうですが温かい目で見守ってくれるとうれしいです。ちなみに、こんな僕も彼女がほしいと思っています。
 
これで1年生全員に回ったので次はもとの流れに戻って雅也さんです。1年生の日記、どうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ