大きくする 標準 小さくする

リレー日記

新ホームページ初投稿

投稿日時:2010/02/02(火) 20:34

こんにちは、チャイ科の遠山です。翔士の作ったホームページ凄いっすね。これだけで強い部になった気がします。今後、トップページに載る試合結果の自分の名前のとこにTの字がつくように頑張るよ。

1月は遥さんの母校秋田高校を出て、早稲田でプレーされていた石澤さんや松淵さん、また多くの外大OBの方々に来ていただき、週3回ではありましたが内容の濃い練習ができました。FWに関して言えば、スクラム・ラインアウトともに本来ラグビーをやっている人にとっては常識であろう基礎を改めて確認し、変に自己流でやっていたところを直さねばならないと実感させていただきました。ご指導ありがとうございました。

明日は主専のテストが2つあり・・・そうなんですよね、日記ささっと書いて勉強しなきゃですよね。昨日、平・山口と深夜にデニーズに行って一緒に勉強していたのですが、やっぱ彼らはデキてますね。しょっちゅう図書館の閉館時間まで2人で隣どうしの机に座って勉強をし、その後仲良くデニーズへ行ってるみたいです。昨日はそこで、「遼、この文ってどう訳すの??」「こうだよ平。だめだろこんなのも分かんないようじゃ。」「ごめんね、遼。ところで甘いもの食べたくない?パフェでもどう??あ、でもマグロ丼もいいな。」「歯歯っ、平は食いしん坊さんだな。」みたいな気持ち悪い会話をしており、間に入ることができませんでした。来年はこの2人は同じゼミに行くみたいです。そこでも仲良くやるんでしょうね。僕もラグビー部にチャイ科同期がほしかったです。

田村のフリにあったiPhoneですが、メール打ちにくそうっすね。雅也が新しく買ったiPhoneでメールをする様子を見ていたのですが、使いこなせていませんでした。まあ、マサにぃだからこそっていうのもあると思います。

お次はモトシさんです。2年で100単位ほど取らないといけないそうですが、今年の目標はいかほど??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ