大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今朝テレビつけたら

投稿日時:2011/06/10(金) 16:31

どこもAKBの選挙速報で絶句しました。


更新が遅れてしまい申し訳ありません。タイ語専攻の瀬戸です。

先日、縦割りの波多野を頂点とする一派が、その会合でわがバイト先を使ってくれました。
私のバイト先は新宿ミロード内にある一応廻らないすし屋なのですが、普段ス○ローでしかすしを食うことのできない彼らは皆「うまい、うまい」と言いながらそのしまりのない顔をさらに綻ばせてすしをほおばっていました。普段は新宿という場所柄、あまり部員が来てくれることはないのですが(マーシー一家が一回来てくれました)、実際に遊びに来てくれると嬉しいものですね。

さて、6月をみなさんはどうお過ごしでしょうか?今月は公式戦こそないものの7月はオフであることを考えると正味2ヶ月ほどしかない準備期間のうちの一ヶ月ということになります。
いま我がチームはBチームの底上げに費やす時間が多くなっていますね。8月からシーズンにかけてはどうしてもAチーム主体の練習になってしまうことを考えると、そうなる前に一人でも多くの下級生たちが試合に出ることで、戦力として自身を意識してくれればと思います。というのも長いシーズンを戦う上でけが人の発生はおそらく避けられないと思うので、強いチームの条件の一つとしてのリザーブのプレイヤーが入っても戦力があまり変わらないということをチームで実践していければと思います。またそれは同時に来年、再来年のチーム作りにも続いていくことであるのではないでしょうか。

短いですが以上です。
次は高羽です。B戦の意気込みをよろぴく

この記事を書いたメンバー

アーカイブ