大きくする 標準 小さくする

リレー日記

飛ばない豚はただの豚?

投稿日時:2011/06/15(水) 21:17

 飛ばないどころか走れない、動けない。ちょっとふざけないでよ。動けなかったら何のためにいるの?ねぇ教えてよ。これだから「デブ」っていう生き物は困るんだよね。まあそんな「デブ」でもラグビーはできるんですよ。むしろ歓迎されますし。要するに高羽辞めんなってことです。


紹介が遅れました。こんばんはスペイン語科2年中村翔太です。
新入生も入部してから2か月ほど経ちました。先日の試合に出た新入生もいてラグビーの面白さも感じているのではないでしょうか。もちろん出れなかった部員もまだまだこれからです。納会までわずかですがそれまでしっかり基礎を固めていきましょう。2年生も基礎を怠らないように頑張っていきましょう!

個人的なことですが、梅雨の時季はとてもつらいです。この間、病院で診察を受けたら先天性の第四腰椎分離症であると診断されました。どうやら湿気が腰に影響するらしく、薬漬けの日々が続いてます。ですが、今年の目標はプレイヤーとして復帰することなので、とにかく復帰を目指して頑張っていきたいと思います。自分の一番の武器はスピードだと思ってます。もちろんこれだけでは足りませんが、ウイングというポジションには欠かせない要素の一つだと思います。走れるようになったら、いち早くスピードを取り戻していきたいと思います。

短いですがこの辺で。
次はゆきなさんです。
新入生マネの第一印象を教えてください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ