大きくする 標準 小さくする

リレー日記

夏は好きです。

投稿日時:2011/06/16(木) 22:11

 こんばんは、スペイン語科3年永山幸奈です。夏は好きですが、夏練は・・・もっと好きです。この前の練習で気づいた方もいると思いますが、ドリンクのキーパーを買いました!保冷できるのでみなさん今年の夏は冷たーいドリンクが飲めますよ!お楽しみに!6月は毎週のように練習試合が続きますね。疲れも蓄積していることと思います。そして考えたのですが、試合に足をつる人、多くありませんか?グランドコンディションにもよるのでしょうが、試合中に足がつったためにプレーが中断するのはとてももったいないと思うのです。みなさん足がつらないように対策をしましょう!試合前に塩を配ったり、テーピングをしたりしていますが、そのほかにもふーちさんのように、練習前後のストレッチを習慣にしましょう。マネージャーも木村さんにストレッチを教えてもらったので声をかけてください!
 さて、最近はラグビー部の少女時代ブームに私も乗っかっています^^!少女時代、可愛すぎます。人生ではじめてライブに行きましたが、本物やばいです。なにやら今日も明日からのライブのために少女時代が来日したとかしないとか・・・・。私は知らなかったのですが、日本の音楽市場規模はアメリカに次ぐ世界第二位でアメリカに追いつく勢いらしいです。韓国やアメリカのミュージシャンが日本に次々入ってくるのも納得です。
 1年生マネージャーの第一印象ですか・・・
はなちゃん・・・ひらひら。服がひらひらで女の子らしい。とりあえず大人だなーと思っていました。大人でドライな感じなのかなと思いきや、先輩のご飯の誘いに全部乗ってくれるし、入部早々の無茶ぶりにも完璧に答えてくれました!最近は、自分なりの意見をしっかり持ってるし、それを発信できるんだなーと思います。
なっちゃん・・・きゃっきゃっ。人なつっこい子だなーと。茶道部出身だったので、運動部の雰囲気に驚くかなと思っていたら、すごい頑張り屋です。マネージャーとしてのやる気をひしひしと感じます。持ちきれないほどの荷物を持って準備片付けを率先してやってくれます。
あやかちゃん・・・すべすべ。肌と髪がです。一見白くて華奢な女の子ですが、高校ラグビー部のマネージャー経験者ということで、強いです。きっと!物まねも披露してくれましたから。常に明るくて笑顔で、人と話すのが上手だなと思います。
 3人とも夏からシーズンにかけては吸収することが山ほどあるので、どんなふうに伸びてくれるのか、これからが楽しみです^^

次はにっしーです!最近無茶ぶりの嵐を受けてるけど、合宿のネタは考え始めましたか^^??

この記事を書いたメンバー

アーカイブ