大きくする 標準 小さくする

リレー日記

編入生必見!!!

投稿日時:2010/02/04(木) 21:23

 

どうもみなさん、中山です。

早速ですが遠山君の問いにお答えしたいと思います。

細かく言うと、2年間で98単位です。。。

そうです、大変なんです!

でも私頑張ります!!!!

今一番大変ことはやっぱりゼミですかね。

先生もすごく厳しいし、文献を読まなければいけない量も多いし・・・

 

留年!?

ありえますねぇ~

ラグビーもう一年!??

ありえますねぇぇ~~笑  いいですねぇ~

 

明日は金曜日ですね~

僕は基本、金曜日がすごく好きな男です。

TGIF(Thanks God It’s Friday)という言葉があるように

金曜日になるとなんか、ウキウキしちゃいます。

しかし明日は・・・

テストが一つ。レポート一つ。プレゼン二つ。

くぅぅぅ~は・が・ゆ・い

 

別件ですが、もしなんらかのかたちでこの日記をご覧になっている方のなかで

編入学をお考えの方は、いろいろと相談やお手伝いなどができると思いますので、

遠慮なく連絡してください。

 

今年の目標はシーズンまでに85kgになることですね!

大学選手権を見てても気づきましたが、やっぱりみんな足が太い!!

そしてラグビーパンツがよく似合ってる~

だから、いっぱい食べて、スクワットやって、健康的な体作りを目指していきたいと思います!

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

いろいろと明日の準備がございますので・・・

 

次はゆっきーなちゃんです。

ゆっきーなちゃんは高校の時何の科目が一番好きだったのかなぁ??

 

それでは

もとしでしたー

アーカイブ