大きくする 標準 小さくする

リレー日記

納会終了

投稿日時:2011/07/03(日) 06:51

おはようございます。横田です。

昨日は納会でした。お越しいただいたOB、OG、大阪のみなさまありがとうございました。
僕にとって初めての納会だったのですが、かなり幅広い年齢層の方々が参加されていて、ラグビー部の歴史の長さを思い知りました。
最初の創価大学さんとの試合では1本目と3本目にださせていただきました。タックルを外したり、センターなのにラインの一番外側に位置取りしてしまったりと出来はよくありませんでした。また、20分×2本しか出場していないのにもかかわらず試合中にかなりばててしまいました。リーグ戦ではこの倍の時間を戦わなければならないのでOFF明けの夏練を通して体力をつけたいです。OFF中にも時間をみつけて走りたいと思います。

今日からしばらく部活もOFFということでテスト勉強をしたりレポートを書いたりしなければならないわけですがこれがなかなか大変そうです。ロシア語科の1年は主専のテストが6月の末に実施されたので、7月はゆっくりと過ごせるかと思いきやレポートが6本、試験が3個あるので結構忙しそうです。それでも主専のテストがないだけ他の語科の人よりは楽だと思うので、どの授業も落とさないでいいように頑張りたいです。あと、勉強ばかりでOFFを終えたくないので、試験が終わったら行先はまだ未定ですがどこかに旅に出たいと思います。もちろん一人旅です。

フリに答えます。主専の授業がない夏休みが楽しみです。他は特にいまのところありません。何か楽しそうなことがあったら誘ってください。


次は亮さんです。最近よくあるフリですが、OFFをどうすごしますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ