大きくする 標準 小さくする

リレー日記

追い込まれてます

投稿日時:2011/07/06(水) 09:51

こんにちは。モンゴル語科二年吉永亮です。日記の更新が遅れてしまい申し訳ありません。先日行われた納会にお越しいただいた東京外大ならびに大阪外大のOBOGの皆様ありがとうございました。改めて自分が歴史あるラグビー部の一員であると自覚しました。

納会も終わり七月のオフが始まりました。日ごろ練習で自分の時間が取れないのでゆっくりしたいのですが、7月はテストがあります。僕はモンゴル語科なので、いつも予習も復習もしないというすばらしい日々を過ごしているのですがテスト前だけは必死に勉強しております。僕のモンゴル語能力は1から10までを数えられない、日付時間がいえない、動詞は5つしか知らない。こんな感じです。去年間では奇跡的にすべての単位を奪取してきたのですが今年は涙が出ちゃうくらい追い込まれています。今日も1、2限がモンゴル語の授業だったのですが、今家から日記を更新しています。来週のテストまでにどうにかします。

横田のふりに答えます。オフは、山口さん波多野さん田村さん、安藤さんと一緒に伊豆大島の旅に行ってきます。この旅行は僕が企画したのに一番年下は僕ということで、かなり後悔しています。先輩方は僕を追い込むという宣言をしています。何事もなくぶじに帰って来たいです。伊豆大島での予定は前科つき安藤さんのドライブなど先輩にいじられる要素を除けば楽しい予定ばかりです。人生初の長時間の船旅なので楽しみで仕方ありません。今からでもいいので一年生か同期の誰か行きませんか?

次は萌です。テストどうよ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ