大きくする 標準 小さくする

リレー日記

2年生はテスト地獄

投稿日時:2011/07/09(土) 00:59

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
イタリア語科2年渡辺萌です。

今週の水曜日はオフ練1回目でした。
先日ドリンクに使っていたポカリの粉がなくなってしまって、普通のスポーツドリンクの粉を使い始めましたが、味がだいぶ違って不評でした…。
オフの間においしく飲めるよう改良しますので、皆さんドリンクを飲んでくださいね!

それと、夏練が始まるまでぐだーっと過ごしていると体がなまってしまって熱中症や怪我も原因になるので、運動をこまめにするようにしてください!


オフで書くことがないのでこのへんでとおるのフリにこたえます。

テストは木曜日に主専の一発目がありました。
「ふふっこんなテスト余裕~~~♪問題数多いから時間足りるかだけが心配だわー」と思って受けた3限。
みんなmi○iやらtwi○terやらで「過去問やっといてよかったわー!」「やばくはないわー」など安堵の言葉をつぶやいていました。
6限にその先生の補講がありました。
先生は開口一番、「最初に5人ほどを採点したのですが愕然としてやめました…」と言いました。
皆「(え…どういうこと………)?」
先生の思考回路がわからないので自分手応えなどもはやあてになりません。
私が最初に採点した5人に入っているかどうかはわかりませんが、初っ端から危険な空気がただよっています。
でもみんなできなければ自分ができなかったところで特に問題はないし、心のどこかで「どうにかなるでしょ」と思っている自分がいます。
というわけで来週のテストの勉強は5つ中1つしかやっていません。
あれ………ま、いっか!
てな感じです。



お次は翔士さんです。
オフや夏の予定で楽しみなことがあれば教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ