大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日は涼しいですね

投稿日時:2011/07/09(土) 15:24

リレー日記をごらんの皆様、こんにちは。休暇は2ちゃ○ねるの巡回ですごしております、スペイン語科3年生會田翔士です。久々に日記が回ってきてウキウキしてましたが、午前中にバイトしてたら疲れちゃいました。今日は短めに、けれども大事なことを書きます。

2○ゃんねるを見ていてよく思うのですが、彼ら2ち○んねらーの個人特定能力は私たちの予想をはるかに超えています。
例えば、ミクシー日記で卑猥な写真を貼りつけたり、Twitterに「久しぶりの飲酒運転ではらはらしたわーw」とか書けば、1週間以内に地獄を見ることになります。今日も一人、九州の方で地獄を見ることになった人がいます。

私が何を言いたいかというと、「ネットはプライバシーやないねんで。」
語科ではボッチ!、SNSでリア充!その名も、西井君とかは気をつけようね。

ラグビーの話を。ワールドカップ開催まで残り62日ですよ。みなさん、デジタル放送への対応はお済みでしょうか?まだの人はお早めに。ワールドカップの頃には、あなたの家のアナログテレビでは見られませんよ。もちろん中華料理屋「王虎」のテレビも見ることができません。店主様にはこの日記を通して、デジタル放送への対応をお願いしたいと思います。

私個人の話に入りますが、小学校5年生のときの2月にサッカークラブに入団し、現在に至るまで一度も「故障」したことがなかった私が、2週間前に初めて故障者リストに入りました。足首が、「ここまでなら曲げても良いよ。」というラインを数センチ程度超えて、足首様が風邪をひいてしまったようです。要するに、ただの捻挫です。納会の試合に出られなかったのがとても悔しいです。この悔しさを今年の夏練でエネルギーに変えてがんばります。捻挫をしてから筋トレを週5回に変えて、上半身ばかりやっていたら、上半身だけが大きくなってしまいました。まるでアイフルのお父さんです。

もえちゃんのフリにいきましょう。オフや夏の予定ですね。
今年の目玉はなんといっても、7月30日のビーチフットでしょう!大学3年目にして初参加です!
よろしくおねがいします!
夏に、他にすることはありません。フル単を目指すためのテスト勉強以外にすることはありません。ああ悲しい。前期は31単位とれそうです。

次はABEです。よね?
今年の夏の暑さを吹き飛ばすような寒い話を100字以上でよろしくお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ