大きくする 標準 小さくする

リレー日記

97キロの巨漢と少女マンガ・・・・・感涙

投稿日時:2011/07/10(日) 00:03

リレー日記をご覧のみなさんこんばんはヒンディー語科1年の阿部です。
やはりなぜだかわかりませんが、自分ではログインできないため西井から書かせていただきます。




最近はアツいですね!!
なにがアツいかって?
そりゃ前期の授業料全額免除と日本育英会の第一種の奨学金(利子なし)が通ったんですよ!
外大と育英会の人たちに感謝ですよ。
あとはやっぱりいつも自分らのために働いている、おかんに感謝ですね。







先日の納会に来ていただいたOB・OGのみなさま、本当にありがとうございました。
試合のほうでは、ルールを理解しておらず、たくさん反則をしてしまいましたが、すぐに上級生の方が教えてくださって自分の犯した反則についてはとても理解できました。
もっとルールをおぼえて反則をしないようにやっていこうと思いました。
40分出させていただいたんですが、まだまだ何もできなかったため、夏練で自分の武器などが見つかり、それが通用するように、またできなくてはならないことをできるように努力していこうと思いました。


それにしても、ラグビーの試合は楽しいですね。
西井を上げるのも楽しかったですね。
僕はフィールドプレイが一番好きなんですが、次に試合に出る機会があったら絶対にフィールドプレイに参加したいですね。
おもいっきりやっていきます!!

YouTubeとかで花園や大学選手権とかの映像を見ると、ああいう風になりたいって思ったり
低くタックルしなきゃとか、オーバーでターンオーバーできたらおいしいなとか、いろいろ見てて感じます。
ラグビーワールドカップは誰かとみたいですね。
JSPORTSはいってる方、一緒に見させてください!
なにしろぼくんちにはブラウン管テレビしかなく、このままではラグビーワールドカップの前にテレビを見ることができなくなります。
ぜひ、誘ってください!!










納会の夜、僕はめちゃくちゃ楽しかったです!







さて、テストやレポートがやばいです。
ヒンディー語、かなりやばいです。
必死に頑張ろうと思います。
正直、僕はたるんでるので、取得単位がやばそうです。
教職を取る予定だったんですが、多分取らないと思います。
後期からは「もっとちゃんとやっとけばよかったー」ってならないように単位を死守しにいきます。





ここでしょうじさんのフリに答えます。

今日の昼間、ほんとうに暇だったのでYouTubeで、男性のみなさんでも一度は聞いたことがある「君に届け」という少女漫画の映画を一人で見ていました。そしたら、女の子たちの友情に感動して、かなり泣いてしまいました。(99字)


けっこう寒いと思うんですがどうですか?
かなりはずかしいですね!



お次は笙作さんです。
前期の単位修得目標とオフの予定を教えてください。

アーカイブ