大きくする 標準 小さくする

リレー日記

溜めると良くないですね

投稿日時:2011/07/14(木) 17:45

みなさん、こんばんは。ラオス語専攻一年の上田亜也佳です。

テスト勉強やレポートなど、やらなければいけないことを溜めに溜めた結果、とても大変な状況に陥っています。
今日は副専攻のフランス語のテストが二つありましたが、両方とも撃沈してきました。昨晩9時に寝てしまったことが非常に悔やまれます。
そして明日は主専の会話と文字のテストを控え、宗教学のレポートの提出しめきりでもあります。もう何から手をつけていいやら…きっと今日は眠れません。
主専に関しては、モジュール制で良かったなとつくづく思います(笑)
テストはまだまだ続きますが、みなさん頑張りましょう。

最近は、いよいよ夏本番!という感じで暑さも増してきましたね。
こないだ授業中寝ていたら、寝汗かいてました。授業中なのに爆睡していた自分にびっくりしましたが、それより友人に「寝ながらうめき声をあげていた」と指摘されたことがショックでした。何か悪い夢でも見ていたのでしょうか。まったく可愛さのかけらもありませんね。華ちゃんの寝起きの声の可愛さを見習いたいです。

話は変わりますが、みなさんオフ練お疲れ様でした。私は授業があって練習に参加していないのですが、とても暑かったみたいですね。これから本格的にオフに入るので、しっかりと体を休めて夏練に備えましょう。私も夏練に向けて体力をつけようと、昨日から腹筋を始めました。…10回でやめました。


みつあきさんからのフリですが、オフは実家の山口に帰省します。久々にお母さんの手料理でも食べてのーんびりしようと思います。
友達と花火大会に行ったり、高校野球を見に行ったりと、いろいろと楽しみです。高校のラグビー部にも久しぶりに顔を出しに行こうかなと思っています。若い空気を吸いとってきます(笑)
日記を見ていると、旅行に行かれる方も多いようですね!楽しんできてください。


お次はともこさんです。
今年はもうクーラー稼動させましたか?
オフの予定も教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ