大きくする 標準 小さくする

リレー日記

試験期間真っただ中!

投稿日時:2010/02/06(土) 20:47

こんばんは! フランス語科1年の野上翔央です。

更新遅れてすみません。

試験期間真っただ中ですね~! 私は最近、ひたすらフランス語を書いている気がします…

ゆっきーなからのフリにお答えします。テストが終わったら、国内旅行に行きたいです!!

冬休みにパリ旅行に行ってかなり金欠なので、春休みは安くて楽しい旅ができればなぁ、と思ってます!

候補としては、京都あたりですかね。あとは、夏以来実家に帰っていないので、香川の方にも寄れたらなぁ、と考えてます。 とりあえずは無事2年生にあがれるように、頑張って勉強します!!

 

さて、私も外大受験を決めたとき、「外大に入るのに、こんな英語力で大丈夫なのかな。」と、かなり心配しました。受験生の中にも、そんな風に不安に思っている人がいると思います。でも、ゆっきーながゆっていたように、最後はやっぱり強気でいくことです!!!私がフランス語科に入れたのが、何よりの証拠なので…(笑) 最後まであきらめずに頑張ってください。

ちなみに今、ラグビー部のフランス語科は私一人なので、仲間が増えるとうれしいですね♪

 

次は波多野さんです。

波多野さん、ジャパ科の魅力を語ってください!!!!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ