大きくする 標準 小さくする

リレー日記

暑い。

投稿日時:2011/07/15(金) 21:39


こんばんは。マレ科3年の江頭です。
毎日本当に暑いですね。梅雨も明けたし、いよいよ夏本番です。
私の肌の色もいよいよ夏本番です。
私=色黒というイメージが定着しすぎて最近はもはや焼けたね、とも言われなくなってきました。
もう完全に諦めました。

先日の水曜日のオフ練をもって、ラグビー部はおよそ2週間の完全なるオフに突入しました。
最後のオフ練は、マネージャーの私ですら熱中症になるんじゃないかというくらいの炎天下の中行われました。
この日はいつもの練習メニューに加えて、トレーナーの河村さんのメニューも行われました。
顔をゆがめながら苦しそうにメニューをこなすプレーヤー達が印象的でした。
暑い中での練習は自分が思っている以上に体力が消耗しやすいので、まめな水分補給が必須です。
みなさん、何度も言うようですが、こまめな水分補給を全力で心がけましょう。

さて、今は皆さんご存知の通り大学のテスト期間です。
みんな(特に下級生は)テストやレポートにひいひい言っています。
かくいう私も今日専修専門と副専のテストがありました。やばいです。お願いだから単位を下さい。
今日でテスト終わり、明日から夏休みだ!という話もちらほら聞きましたが、羨ましい限りです。
私は来週提出のレポートが2つ、主専のテストが2つ残っています。それが終われば念願の夏休みです!!
まあ、これでも1,2年生のときに比べればだいぶ楽なので、あとちょっと頑張ります><

あやかちゃんのふりにお答えします。
今年の夏、クーラーはもう稼働させてしまいました・・・!あっさり暑さに負けてしまいました。
ただ、つけるときはいつも除湿モードにして、3時間以上は連続してつけないように心がけてます。
暑いの本当に嫌ですね・・・・・
オフの予定は、23日から27日まで友達と京都旅行に行ってきます!
私はお寺や仏像が大好きなので、今から楽しみでしょうがないです。
あとはおいしいものいっぱい食べてきたいです^^
夏練が始まる前にたくさん癒されてきます!

それではここらで次の飛鳥に回します。
飛鳥のいまの生きがいはなんですか。
あとオフの予定も教えて。



この記事を書いたメンバー

アーカイブ