大きくする 標準 小さくする

リレー日記

上を向いて歩こう。

投稿日時:2011/07/17(日) 13:30

リレー日記をご覧のみなさま、こんにちは。榎本飛鳥です。

主専(アラビア語)のテストが終わりました。
1年の後期は駿介の家に2泊3日したのですが、今回は3泊4日のスケジュールでみっちり勉強させていただきました。
出来はどうだったかというと、案の定アラ科がモジュールであったことに心から感謝することとなりました。。
もう少し真面目にやっておくべきだったのでしょうが、偉大なるアラ科のあの先輩の後ろ姿を追いかけるに、勉強なんてしなくてもいい気もします。

早速ですが、えがさんからフリにお答えします。
部活が完全なるオフとなった今、僕の生きがいは給与明細を見るくらいしかない気がします。
頑張れば頑張った分だけ数値が伸びる点で、筋トレや長距離走と似ているところが大好きです。
というわけでこのオフは給与明細の喜びを高めるため、アルバイトに励むつもりです。
今週はものの見事に週6でバイトが入っています(そのせいでレポートがちょっとやばいです)。
他のみんなは色んなところに行くみたいだけど、羨ましくなんかないさ・・・・。
いやー労働は善ですわマジで!

・・・もの悲しくなってきたので明るい話題をしましょうか。
先日ゆうさんが帰国なさって、練習を見に来てくださいました!
ひさびさにお会いできて本当に良かったです!
ところで、練習後に僕と岡本、幸奈さんとえがさん、そしてゆうさんで東屋でお話しをしたのですが、ゆうさんの「男はなぜ浮気をするのか?」という質問に、僕はほとんど答えることができませんでした。
Q.それはなぜか?
A.今まで浮気はおろか、彼女もいたことないから。


では豊に回します。
榎本家の節電術はなんですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ