大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もうすぐ夏休み

投稿日時:2011/07/21(木) 22:25

こんばんは。ヒンディー語科2年の小川です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私のところにも平さんからの催促メールが来てしまったのでぱぱっと書きたいと思います。


朋子さんも書いていましたが、今年の日焼けは酷いです。
友達にもやばいねと言われてしまいました。
半分諦めてますが、これ以上日焼けしないように頑張ります。
フーチさんがおっしゃっていましたが、日焼け止めを塗ると多少疲れが違うとのことです。
皆さんも練習前に塗ってみてはいかがでしょうか?

夏練が始まったらすぐに合宿です。
今年の合宿では去年以上にテキパキ仕事ができたらなと思います。
また、合宿が終わればシーズンもすぐ始まってしまうので、
合宿中にもっと色々なテーピングを勉強したいですね。


さて、広樹のフリに答えたいと思います。
オフの予定ですね。
25日から家族でシンガポールに旅行に行きます。
シンガポールにはチャイナタウンがあったり、リトルインディアがあったり、
特にリトルインディアに行くのが楽しみです。
一人っ子の特権を活かして思いっきり両親に甘えてみようと計画中です。

あとは、8月に提出のレポートに追われるくらいですね。
ああ単位・・・
一番欲しいのは某F井先生の読解の授業の単位ですね。
切実です。
単位がもらえたら自分にご褒美を買おうかなと思います。
とりあえず明日のテストが終われば夏休みなので、とりあえずは忘れておくことにします。

短いですが、明日に備えて勉強しなければならないので次のあっきーらに回します。
あっきーらはテストとかレポートとかどうですか?あとオフは何する予定?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ