大きくする 標準 小さくする

リレー日記

new sun

投稿日時:2011/07/25(月) 23:40

こんばんは。リレー日記をご覧のみなさん、外大ラグビー部の迷える乳酸こと、ヒンディー語科3年笠井直人です。
トレセンという恋人を失った今、どこで乳酸を製造しようか困惑中でございます。

オフだというのに、主専の授業が19まで続いたために、勉強という意味で体を休めることもできず、バイトを入れすぎたために、富士山やラフティングというビッグイベントを逃す体たらく。自分に鰹ではなく、喝を入れようと台風の、中傘なしでバイト先まで行ってみても、ただ濡れるだけ。洗濯物の取り込みにイライラをぶつければ、洗濯バサミいっぱいついてるやつがぶっ壊れて洗濯物が散乱。産卵期が如く猛り狂った私は、そのままドンキに直行。「物干しざおが悪いんだ」と心をよぎった私は、物干しざおをシバくための鈍器を購入するわけもなく、大き目の洗濯バサミいっぱいついてるやつ、を購入。わくわくして物干しざおに取り付けてみたら、大きすぎて窓にガンガン。風の強い日には、誰もいないべランダからノック音。こわいなー。こわいなー。
とりあえず、オフは充実していないです。毎年オフの充実を目標にしているわけですが、結局このままダラダラ過ぎてしまいそうです。楽しみと言えば、ビーチフットのみで、やるべきことは免許取得です。とりあえず明後日、免許取りに行ってきます。

さて、もう来週から夏練が始まります。毎年初日からしんどい思いをする人が多数出るのは目に見えているので、自分で体力を調整しましょう。もうオフ明けまで一週間しかないので、ダラダラ過ごすだけではなく、家の周りを走ってみたり、リハビリをしてみたり、タックルバックに当たってみたりしてみるのもいいでしょう。何か夏練に向けてやったという事実が、夏練を乗り切る支えになると思います。

アキラ君。ジブリ愛好家ではない私にとって、これ以上答えづらいものはないですよ。天空の城、もののけ、よくわかりません。非国民?よく言われました。元カノに。失礼、元々カノです。
あえて言うなら、スズク、いや、耳をすませばの雫ちゃんではないでしょうか。何を隠そう、セイジ君のストーカー相手。ジブリファンのみなさん、悪気はないんです。ただ、私にはそうとしか思えないのです。あの名台詞。
「隣に座ったこともあるんだぞ。」
「俺、お前より先に図書カードに名前を書くために、ずいぶん本読んだんだからな。」くぅー!!!!!!!!!!!
なぜ、理想なのかというと、ストーカーされるほど好かれているからです。男が夢中になれる女性、それが理想でしょう。雫ちゃんにはそこまでの魅力があったというわけです。それがなんなのかは、セイジ君が衝撃的過ぎてわかりませんでしたが。
ちなみにあと、コクリコ坂のCMを見るたびに、背中がむずがゆくなります。ジブリを愛することは私には難しいようです。あとコクリコ坂に関しては、声優が微妙だと思います。有名な俳優や女優を起用する意図がわかりません。

さて次は、小島君です。
最近あったコトと、最近出現したヤツ、将来出現しそうなアイツ。
これらすべてを使って、一席。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ